バカ笑い

2021-04-27 | リハビリ
情報がないといっている人たちが、金を払って集まってどんな情報がでてくるのか面白いです。情報を知らないといっているのに、「素晴らしい情報」があるんでしょうか。

2・4病棟では、主任が後ろを振り向いて、肩を震わせました。5・4病棟では、ナースキャップにカナダ国旗のピンバッジをつけていた、日本美人の看護師が妻に、「笑いをこらえるのが大変です」といいました。

病院のリハビリと、在宅リハビリは明るく、楽しくが一番です。と、「真剣」にやるです。

しかめっ面は似合いません。「厳しく」なんて言うトレーニングは、病院のリハビリから逃げた人たちには、無理ですし長続きできません。。

もちろん感覚がないので、しかめっ面、筋肉痛(笑)、すごく疲れたなんていうのはわかりません。筋肉痛や肉離れ、骨折には十分注意して、リハビリをします。変なトレーニングをしている女性は、妊娠にも注意したほうがいいです。

「バカ笑い」はみっともないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所 | トップ | きついのは嫌いだからやらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事