騙されている(笑)

2021-04-25 | リハビリ
谷垣先生、騙されているよ。

福井県立病院の回復期リハビリ病棟・東北労災病院のリハビリ科に問い合わせると、脊髄損傷の本当のリハビリのことを教えてもらえると思います。一般の人は、問い合わせても回答していただくのは、少し難しいと思われるのでここで我慢してください。

もちろん、一人で自分の身の回りのことが、できるようになります。

手術が必要になるまで褥瘡をほおっておく人たちの情報、トレーニングをするとバイパスができて、そこを神経が伸びてつながるなどのホラ話が情報です。汗をかかないハズが、十数年後にに汗をかくようになった、そんなことないです。最初から汗をかいていたハズです。

一番は「脊髄損傷回復のスペシャリスト」という、おおボラです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら何の情報なんだか(笑) | トップ | 事務所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事