バイオレットのお絵かき☆ダイアリー

折々に描いた俳画や水彩画を展示して、勉強の励みになれば…
そんな想いで、また新たな出発です。

おもちゃ

2017-04-22 15:41:31 | 水彩画
知人から、姪の赤ちゃん(9か月の女の子)にとおもちゃを頂きました。
電池で動き、ワンワン吠えて歩きます。

本物のワンちゃんを見たこともあまりないような時期なので、
こういう動くおもちゃは怖がるのではないかと心配しましたが、
不思議そうに見たり、笑ったりしていたそうです。
もしかしたら、泣くのでは?なんて案じたりしましたが、
喜んでくれてるような反応でヤレヤレです。

ということで、私も一応記念に描いておきました。
ふんわり柔らかなぬいぐるみの質感はなかなか難しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ(F4) | トップ | バラとモッコウバラ(F4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事