のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

秋祭り 最終日①

2013-09-11 | 鉄道趣味

【年休】

秋祭りだというのに自宅にいなくて高岡に泊まっていた自他ともに認める「変わり者

せっかく泊まったんだから、久しぶりに高岡-越中大門間でマニア活動

甥っ子①も仕事休みだったので、朝早くから一緒にマニア活動してくれました。

70 ISO3200にて撮影 早朝5時半前

Img_4106

3092 ムドはなし

Img_4134

回1103М  朝の光がキレイ

Img_4151

回1103М 後追い 東の空は真っ赤

Img_4154

420М 日の出の頃

Img_4162

回1109М 車体に朝日が反射してます

Img_4170

421М 指差喚呼決まってます

Img_4183

回1105М この時間は金沢からの回送多数

Img_4199

1001М はくたかも今のうちに撮っておかないと

Img_4218

423М 国鉄色・運転士は女性

Img_4233

1051М 北越の撮影も今のうちに・・・

Img_4257

1322D 北陸の元祖ラッピング車両

Img_4270

単1567 これも九州に転属かな?

Img_4289

4010М 流し撮り

Img_4305

4010М 後追い流し撮り

Img_4311

427М 後ろの編成は海坊主

Img_4328

1326D 鮮やかカラーの混結編成

Img_4371

8002 久々のトワイライト

Img_4386

1082 DL牽引の貨物列車

Img_4404

回1107М しらさぎの回送列車です

Img_4408

4001М 大阪からのサンダー一番列車

Img_4421

426М 気さくに話しかけてきた稲刈りしてた方

Img_4426

426М 一編成となった貴重な国鉄色

Img_4439

3097 81も今のうちに撮っておかないと・・・

Img_4464

3097 EF510-500が稼働したら廃車

Img_4469

1009М・4076 離合ゲット

Img_4477

441М 日中の普通は521になってつまらん

Img_4488

? まさかのキハ120襲撃

Img_4497

? 糸魚川からはるばる来たのかな?

Img_4500

4003М 400ミリでの撮影も増やしていかないと

Img_4508

4003М ズームでない分苦労します

Img_4510

1052М またまた国鉄色・神話は崩れず

Img_4515

1052М・1053М 北越同士の離合はまたまたスカ

Img_4536

535D 番外編 帰りの道中の越中国分付近で

Img_4548


最新の画像もっと見る

コメントを投稿