のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

大変だったようで・・・

2016-01-29 | のと鉄道

【32行路 遅出日勤】

スキーに出かけていて24日の日曜日以来の仕事。

出発した24日はこっちも志賀高原に行くまでが大変でしたが、会社も大変だったようでラッセル出しても雪が降り続いて、大幅な遅れがあったようです。

その後も、大雪による運転抑止・休止が続いたようで、会う人会う人が「雪でほんと大変やってんぞ。うまいことスキーに行っていたな」って言われました。

まあ、こっちはスキーは仲間と一か月以上も前から計画していたことだし、天気はその都度お空に聞いてみないとわからない・・・ってことで、どうすることもできませんよね。

「日頃の行い」ってことで・・・。

沿線各所には、大雪の名残りが見られました。

もう、雪はいらない・・・って声に納得・・・

帰りにはコンデジで能登空港でマニア活動。

もっと雪の中での撮影を期待していたので、ちょっぴり残念。

でもコンデジでもここまで撮れるんですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿