のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

最後の調整?

2015-05-19 | マラソン

【33行路 非番】

大野マラソンまであと5日・・・

4月の魚津マラソンみたいに後半大失速しないように、今回はそこそこ走り込みはしましたが、あとはどうなるか結果のみぞ知る・・・

魚津マラソンで失速した17キロまでは何とかマイペースで走りきれるように練習してきましたが、今日はなんとか18キロ走ってなんとかスタミナ切れずに走れました。

いつも非番の日はせいぜい走って10キロで、それ以上は疲れているので走らなかったんですが、これだけ走ったの初めて・・・

「鉢ヶ崎リゾート基地」を縦横無尽?(笑)

なんとでもなるもんですね。

とりあえず目標は「失速しないでマイペースで走る。タイムは魚津大会より1秒でも早く」です。

ま、気楽に走ってきます。

監督・コーチから「大会前一週間はあんまり走るな」っていつも言われているんで、今回の走りが最後の調整とし、とりあえず終わり。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿