のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

グリーンカーテン 続報

2011-07-22 | インポート

「エコ」のためと今年から我が家でも「グリーンカーテン」実施しています。

ベランダの「ふうせんかづら」は順調にカーテンを形成しつつありますが、私の部屋の前の屋根にある「ふうせんかづら」はちょっと成長不良

京都・奈良にお出かけしていた時は水も与えられずに「半死状態

なんとかよみがえったかと思ったら、風の通り道でもあり、台風の影響もあって、なかなかネットにツルが絡んでくれません。

ちょっと不安を残しながらも、このくそ暑い中でも元気に育って小さな白い花もつけております。

どこまで成長して、どれだけ立派な「グリーンカーテン」になってくれるのか、これからもまだまだ成長報告は続きます・・・

Img_3595Img_3594


最新の画像もっと見る

コメントを投稿