のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

健康診断

2014-04-24 | のと鉄道

【33行路 非番】

今日は半年に一度の「健康診断」

仕事明けで疲れていて、花粉症も末期症状で最悪のコンディション

それでも、いつもながらの「頭と顔と性格が悪い以外は異常なし」

マラソンはじめてから今ではメタボチェックもビビることもなし

わざわざ車で七尾まで行くのが疲れるだけですね。

いつもなら出たついでに、七尾周辺でマニア活動したり買物したりするんですが、今日は能登空港に台湾からのチャーター便が来るというので、健康診断終わってから速攻で帰りましたが、ちょっと遅かったみたいでスポットインしたあとでした。

Img_2862

+

Img_2868

+

Img_2872

+

Img_2881

+

Img_2889

残念・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿