のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

真冬日

2013-02-24 | インポート

【代休】

今日は「東京マラソン」が行われました。

テレビでもやっていましたが、参加者はそれぞれに楽しんでおられるのが伝わってきます。

次は私の番です。

3月10日の「能登和倉 万葉の里マラソン2013」まで二週間を切りました。

大会組織委員会本部の方から大会の案内書類が届いて「いよいよ」って感じです。

Img_0729

ナンバーカードも判明しました。

ほんとは「5828」がよかったんですが・・・

なにぶん、初めての「10キロ マラソン大会」参加なんでわからない事ばかり・・・

それでも、会社の同僚にもスキー仲間にも各地のマラソン大会に何度も出ている“ベテラン”がまわりにいっぱいいるんで、その人たちにいろいろ聞いて大会に備えている状態です。

今日は日曜日のためジムに行けないので外で練習しようかと思いましたが、雪とあまりの寒さのために諦めました。

それもそのはず・・・

珠洲は「真冬日」だったみたいですね。

「寒い」ってめったに口にしない私が「寒い」って言っていたんですから。

でも、この寒さいつまで続くんでしょうか

「花粉症」とスキー大好きな「SKB48」にとっては、あまり春が来てほしくないのもあるんですが、せめて外で練習する日と大会当日だけはそこそこ暖かい日であってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿