のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

そして 大寒波 到来

2011-01-30 | のと鉄道

来てほしくなかったのですが、やっぱり「大寒波」がやってきましたね。

「のと鉄道」でも、朝から車両不良が発生し、短時間雪が一気に降ったため、単車の車両では力不足で思うように前に進んでくれず、ダイヤが少し乱れてきました。

気温も上がらないので、いろんな所に“つらら”が出来ていました。

Img_0698

Img_0709

Img_0711

Img_8454

ちょっと珍しい“光景”でした。

夕方からの列車は“増結”で対応して、何とか「定時」で走れるようになったので、ラスト二往復は「何事もなく」運転できて、“定時”に日勤仕事を終えることができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿