のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

だんだんマニアック化している感じ

2008-04-22 | インポート

 今日は鉄道雑誌四誌の発売です。毎月定期購読しているので本屋さんが自宅まで届けてくれるので、わざわざ書店まで足を運ばずにすむので助かってます。

 早速、読み始めましたがビックリ!高岡にいる甥っ子が各地の情報コーナーの記事に投稿して掲載されているではありませんか。なんか私に似て?だんだんマニアック化してきた感じでこわいです・・・・・。決して私のせいではないと思うのですが、甥っ子の母でもある私の妹は全部私が悪いと言ってます。そんな事言われても・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿