のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

コレ一枚もらうために・・・

2015-11-13 | 

【勤務変更 33行路 非番】

10月の初めに「県表彰・優良運転者」の通知ハガキがきていたんで、表彰を受けに金沢に行ってきました。

非番で、仕事終わってそのまま金沢へ直行したんで、時間があったので58回目の献血しました。

今日のナースは針をさすのがイマイチで、超~痛かったです。

わざわざ時間かけて「石川県交通安全県民大会」なるものに時間かけて行って、車を停める場所探しに四苦八苦。

やっとたどりついて会場に行ったらすごい人・・・

33年間無事故・無違反の表彰で、新聞で今日の知事の予定にこの大会に出るのになっていたので、知事から直接表彰されるものだと思っていたんですが、なんと私とおなじ表彰を受ける人が205名・・・

知事どころか、名前も呼ばれず代表者にあわせて一同起立しての表彰となりました。

こんなんわかっていたらわざわざ来なかったのに・・・

副賞はこんなもんでしょうね。

まあわざわざ行って疲れました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿