のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

優良運転者表彰

2015-06-03 | 

【32行路 早出日勤】

このほど珠洲交通安全協会から「優良運転者」の表彰されました。

昭和58年3月7日に自動車免許取得して、たまたま32年間捕まらなくて、ようやく表彰されたというわけです。

新聞にも出たんですが、「なんで32年間も捕まらなんだがに、今まで表彰されんかったん?」ってよく聞かれますが、珠洲には珠洲にしかない“事情”があったので、いままで表彰されなかっただけのこと・・・

いろいろもらえるのかと期待していたんですが、SDカードと、ちょっとばかりの記念品のみ・・・

SDカード持っていれば何かいい事あるんか?ってきかれますがもされはもらってみてのお楽しみに・・・

みなさんも安全運転でお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿