のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

横山岳+温泉の旅

2008-09-24 | インポート

今日は友達と日帰り登山です。

なかなか休みが取れないので、危険を伴う?高山登山は最低でも3日は休みがないと行けないので諦めて、最近は低山ハイクばかりです。

名前がちょっとユニーク?な山は、滋賀県の木之本からトライできる低山で、結構人気のある山なようで、どうせ誰もいないだろうと思っていたのですが、意外に人がいたのには驚きました。熊も出る山と地元の人に脅かされてビビリながらの登山でしたが、天気もよかったせいで結構楽しめました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿