のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

花嫁のれん号

2015-09-01 | JR

【32行路 早出日勤】

今日から学校はじまりました。
今では、二学期制をとっている学校もあるので「新学期入りました・・・」って表現ができないんですよね。

それよりも、昨日まで「夏休み」だった・・・って実感がないんですよね。

毎日、どの列車にもいつものように学生がたくさん乗っているので、「ほんとに夏休みなん?」って思ってしまうくらいでした。

でも、今日の日中の列車には学生の姿もないので、やっとホッとできる時間ができた・・・って感じです。

そんな中、10月から運行を開始するJR七尾線の観光列車「花嫁のれん号」の試運転がはじまりました。

現物みるのは初めてですが、強烈な赤色塗色が印象的でした。

10月まで何度か試運転が行われるようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿