野楽里倶楽部 in 那須 ~のらり~

田舎での日々の暮らし・山野草       

フレッシュな怒り

2012-07-25 21:53:10 | 人形

http://www.asahi.com/national/update/0724/TKY201207240365.html

初確認?

ネットではずいぶん前から出ていた情報だよ

それにしても政府は情報を小出しにチョコットづつ・・・・ダラダラ続いて

怒りは恒久化して

日常になってしまった

それが狙いなのかも

原発再稼働、消費税の値上げ、ТPP、オスプレイ

こちらは重大な事をいっぺんに披露して

なにがなんだか思考停止

それが狙いなのかも

お金を貰って1日中机の上で作戦練って

作戦どおりにいったぞ~

さ~て次の作戦は・・・なんて考えているのかな?

でも作戦練ってる人に支払われるお金って

作戦のターゲットにされている人々が支払っているお金なんだよね~

ふうん~

フレッシュな怒りはどこえやら・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。