野楽里倶楽部 in 那須 ~のらり~

田舎での日々の暮らし・山野草       

ココちゃん

2010-12-21 08:32:25 | 花藍
我が家の新メンバーの名前はココちゃん
たった5日間一緒にいて実家へ・・・
1週間も留守にしていたので忘れちゃったかな?

鎖に繋がれたココちゃん尻尾を振って大歓迎
忘れてなかった~

やっぱりお家が一番・・・と言うことで

セブンは縫いぐるみの上でリラックス

「私もソファーの上にのりたいな~」

「ダメ~ここはぼくだけの場所」

遊びたい盛りのココちゃん
ところがみんな無視

親分のピンには一喝されて「お~コワ」


だ~れも遊んでくれないので

そ”うきんを銜えて小屋の中へ・・・・


チワワ一家の結束は固く
仲間に入れてもらうには
まだまだ時間が掛かりそうです

その時が来るまで
ココちゃん気長に待とうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。