NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

叫ぶのは愛だけだ

2018年07月03日 | Weblog
↑アフリカの、煌めく宝玉。
バセンジーの、セイディマヌエラさんです。
コールネームはエィミー。
和風に呼ぶときは、えみこさん。


↑沖合に、海賊船発見!?
絶対に、ジャックスパロウ、乗船してるに決まってる。
(その実は、ただ普通に、サンセットクルーズ船かと推察されます)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

この日は、ガツン!と漢飯(オトコめし)!
と、いうことになりました。
大盛り&盛り盛り。
体力を消耗した海あがりに。
体力を消耗した山帰りに。
男なら、一心に漢飯を掻っ込んでいただきたいのが、乙女の願いでもあります。
あら奥さま?
わたくし今「乙女」って書きましたわね?
あら何かしら?
どういうことかしら?
元乙女って記すべきだったのかしら?
それとも、リタイアード乙女が適切だったのかしら?
ついこのあいだまで、スウィート16くらいのつもりでいたのに。
ふと我に返ったら、このありさまですもの。
嫁いで孕んで産み落とし、無我夢中で子育てにかまけていたら、あっ!!!ちゅ~まですわね?
なんかもう、瞬間移動といいますか、時空を超えてやって来た感マンマンです。
乙女道はずれて、けもの道をひたぶるに走り抜いての現在でございます。
順当っちゃ順当。
抜け忍っちゃ抜け忍みたいな書き方だけど。
奥さまわたくし。
これからもひたむきに、婦道のけもの道を、精魂込めて参りたく存じます。


↑どどん!とポークカツレット&グレービーソース。


↑だだん!とアイランドビーフシチュー。


↑デデン!とステーキサラダ。


↑ごごん!とテリヤキチキン。


↑漢飯には必ず、マカロニサラダと漢のキムチがついてきます。
だっだダーン!!!

この日波高く。
いつもは延々歩いて行ける海際も、崖下まで波が打ちつけ降りられず。
悔し紛れか、潮風になぶられるまま
水平線目がけて、奇声を放つばかりの筆者でございました。

けもの道の中心で、月までも揺るがせと、怒涛の愛を叫んでいたわけなのでございます。
じゃんじゃかじゃ~ん!!!の、だっだダラぁーン!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Puffy Fluffy♪ | トップ | 妻祓いの儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事