NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

Yankee Doodle dandy Born on the Fouth of July♪

2024年07月08日 | Weblog
↑7月4日、独立記念日でございました。


↑国旗掲揚。


↑こんなのスマホに送られてきて起こされる母。


↑肉は、こんな感じのトマホークを、手掴みで喰いちぎりたい、野望まみれのギャートルズ世代な母。

ま。
ギャートルズ喰いは、あっさり断念しましたが。
「肉は🥩炭焼き!」
を誇る旦那さま。
外気温は、44℃だか45℃だかでございました。
「熱中症で救急搬送されるのと、四肢落としてから大甕に酢漬けにされるのとどっちがい〜い?(英)」
と、中国三代悪女の所業にからめて脅しつけてみました。
「どっちもイヤじゃ!(英)」
この暑さのもと、炭熾しなどさせたら、非常に危険でございます。
炭熾し名人、肉焼き名人でもありますので


↑こちらを

↑このように。


↑つまみかけのエビちゃん。


↑凍ってるチョコ🍓
真夏の果実は、こうでぃねーと。(←どうした筆者。夏バテか?)


↑若衆が、ものすごく雑に野生にギャートルズ風に切り分けてくれました。

普段、赤身肉は避けているソフトベジタリアンな旦那さまも、この日は肉食いたします。
犬神屋全員集って囲む食卓は
ガウガウ唸りながら、肉に喰らいつく、肉食獣たちの宴の様相ではございます。
全員ぎゃおぎゃお舌鼓打ちながら。


↑COSTCOで買ったやつ。
いや、全品COSTCOで調達してまいりましたの伝わっているかと存じますけれども。


↑口直しにちょんどいいサイズ感。


↑例年、こういったアップルパイヴァニラアイスクリームアラモードがシメなのですが。

肉で胃の腑が満ちに満ちているギャートルズは、さすがにたどりつけませんでした。
おなか、パイイツ過ぎまして。


↑届かなかったアップルパイ。


↑7月5日に供されたアップルパイアラモード。


↑ママね。
肉食し過ぎて、その翌日も今もお腹が空かないんだって。
ライオンも、狩って喰らってしばらくは寝っ転がるワケだから
ママ、もそんな感じ。
大正漢方胃腸薬飲んでたよ。
「あ〜肉食するときは、大根おろしのポン酢がけも用意しておくべきだったわ〜」
アメリカのお誕生日なのに、和のココロ忘れまじなママ。
僕たちも、味付けナシのお肉もらって嬉しかった。
日が落ちると、打ち上げ花火がドカドカあがるから、警戒吠えとかするとガッツリホールド、押さえ込まれたりするけどさ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教訓を得る | トップ | 蹴散らして、奔れ聖地へひた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事