NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

片恋桜

2012年04月23日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

こんなに捜し求めているのに。
どうして、桜餅に巡り会えないの…?

見かけるのは、どこもかしこも、道明寺タイプのものばかり。
いいえ。
いいえ。
望みを捨てちゃ、いけないわ。
愛する、長命寺タイプのものが
どこかで必ず、私を待ってると信じてる。

こんなに捜し求めているのに。
どうして、桜餅に巡り会えないの…?

画像でお花見。
瀧桜、春紅色の湯に浸かり
桜葉の香の泡で身を包み
濃い緑、お薄もたてて待っている。

なのにどうして
長命寺桜餅までが
もどかしいほど
遠いのでしょう?
あの、めくるめく春の日に、狂おしいまでに私を悦ばせくれた、愛しい長命寺桜餅。
今遠くから、片恋に身悶えて泣いている私を、少しでも不憫に思うなら
いっそのこと
ひと思いに
この花びらを
全部散らして。
ああ。

いっちばぁ~ん、キレイな わっ、た、し、を、抱いたぁ~のはアナタでしょぉ~~~?♪

オイ。
とにかく、歌いだしてみたが?

一縷の希望。
シロキヤなのか、はたまた、ニジヤなのか。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Psycho | トップ | JIN×2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 07:43:19
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇
返信する
Unknown (当ブログ筆者でございます)
2012-06-23 18:02:24
書き込みありがとございます☆
しばらく放置していたブログですので、承認システムがど~たらで、しばらく気づかないでいました。
お返事遅れてごめんなさいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事