NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

リフレインが叫んでる

2010年07月18日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

お買い物♪お買い物♪
お洋服~♪に、履き物に~♪
カジュアルアクセサリーなんかも半額よ~♪
まあ混んでるわ~。
人々で、ごった返しているですわ~。
だってセールの日ですもの~♪
お買い得なの、値引きなの~。
掘り出しもんだけ狙い撃ち~♪

ベネフィットのアイブロウティントっ。
MACのボリュームマスカラっ。
クリニークの定番洗顔ソープっ。
ボディショップのアイシャドウっ。
ヴィクトリアシークレットの、ボディフレグランスにリップグロスっ。

とっても廉価の日本語書籍、おこわや煮物の「和」のお惣菜も欠かせない。
あ、パンねパン。バゲットと食パン、買ってゆかねば子が飢える。
ああそうそう。
家族のオミヤに、極甘シナボン、エクストラクリームも忘れずに~♪
あっ。
ゲームストップ寄っていこ。
新作ゲームはナイかしら~?

↑ショッピングセンターでの、お決まり定番コース。
以上も、いいウォーキングになります。犬抜きでも。というか、ジムトレーニングと同等のエナジー消費量。
両手にカサばる荷物抱えて。腕に手首に、拷問のように喰い込む重量。



私ここしばらく、手ごろな「今さらウェストポーチ」を捜し求めているのです。
なんだかんだ言ったって、「犬の散歩には、ウェストポーチが一番便利」
だという事実に、今さら気づきましたので。
この原点に帰結するまで、なんかものすごく迂回したような気がします。
今現在まで、ドコらへんのラビリンス巡り巡っていたの私?
でも。
探してみると。
なかなか、アタらないんですウェストポーチ。
ないないない。
ドコにもソコにも、見当たらないんだウェストポーチ。
なんで?なんで?なんで?
もう、過去の遺物なの?ウェストポーチ。ポォ~チィ~!(呼びかける)

P袋とトリート詰め込んで、しゃかしゃか犬と歩きますので。
神様。
私に、今さらウェストポーチをお与えください。
敢然と、お願いしときまシタから。
今日のお祈り叶えてNA。
いやNE。
「叶えてNE」と言いたかったZO。
いやいや「ZO」じゃない。
言いたかったZE。
あ~「ZE」でもな~い。

そもそも、今日のお買い物の目的は。
「へそピーの消毒用のオーシャンソルトウォーターと、犬の散歩用ウェストポーチを購買する」
この、二項目だけだったハズなのに。

なぜだろう?
今この手の内に、ウェストポーチのウの字さえ、影も形もありゃしない。
ひょっとして、商品名称変わったのかい?
「後背部持ち、ウォーキング用、携帯簡易小鞄」とかを、英訳したならなんてんだい?
ウェストバックパック?
ほらほらほら。
お水のボトルも、サイドポケットに差し込んで持っていける、両手が空いて歩くのが楽になるアレだよぅ~。
それとも、イマドキはあれかい?もっとクールな呼び方でもあんのかい?
どうしてだ?
時代は変わって、みんな汚れちまったってことなのかい?
私がラビリンス巡ってるその隙に。
とにかく、ワケがわからない。
いろんなことが、わからない。(「わからない」二回のリフレイン)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースです | トップ | 天界風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐や~んさ~ん (lumi)
2010-07-22 02:23:44
いやん、そちらも今saleでした?うきうきしちゃうー。
あたし今年のセールは少数精鋭でございましたが、完全に満足いたしましたです。
最近日本もハワイ並みに暑いけど、やっぱ所詮アスファルト…。じわじわとしてなかなかハワイみたいにきもちいいあついって感じになりまへんの。
返信する
lu~mi~ちゃ~ん! (ママ姐やん)
2010-07-26 18:40:20
お買い物、女の生きる道。
そんな夏です。
が、子等にねだられる物品も数多く。
コスメ類も、遠慮しぃしぃの必要なものばかりチョイスしてみました。ハイ。(笑)
ニュースなどで観ると、かなりな暑さのようですね日本も。姐やんはバテてますけっこう。塩入麦茶とか飲んだりして。
これも女の生きる道。犬の散歩で、こんなに発汗してるのに、いつものように痩せたりはしないのが、不~思~議~なの~。
酷暑。お互い乗り越えてまいりましょうね。姐やん頑張る。まず麦茶っ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事