NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

moms are the best! day1

2024年05月17日 | Weblog
↑アレクサンドラ💕ポージィ💕蔡蘭芳さんです。
ツァイランファンさん。
普段は「ポポちょん💕」とか呼んでいますです。

さて。
当家犬ばか一家犬神屋では。
「毎日が母の日ってことでイイねっ!?」
という暴君女帝ルールを常々敷いておりますのですが。
「日持ちする花ってナニ?(英)」
「カーネーション?」
と応えたら


↑とにかくカーネーションばっかり入手してくるハズバンド。
「もそっと華やかにならんかね?(英)」
と妻に一言放たれて。


↑考えたのでしょう。
ベイビーブレスを足すようになったハズバンド。

母の日週間🍩

でも筆者が食すのは

↑いつものシンプルシュガーグレイズド。

母の日ギフトの案件。
物欲が、レイクミードの水量よりも枯渇ぎみな筆者は
「ん〜?欲しいものはぁぁぁ〜…犬ベッド?」
…の部分は考え中でございます。


↑これを母の日ギフトと呼んでいいのでしょうか?
ええ。
いいと思います。
いいデショ?

↑ポポちょんは、すこぶる気に入っておりますし。

母の日週間。
その日は確か金曜日。
材料一式たずさえて
「ママ、ニッポンのナポリタンちゅくっておくれ〜!」
とは、母より犬バカの子2さん。
デカボトルのケチャップとともに持ってきたのは

↑「うぉしゅうぉしゅソースってなんだ?」
落ち着いてよく読めば、それはウスターソースではないですか。
「おニクいらない。チーズもいらない。やしゃいだけの」
「マッシュルーム買い置きないから、シイタケでいいな?イタリアンパセリも入れるぞう?」
ということで

↑シンプルナポリタンは、ケチャップにうぉしゅうぉしゅソースたすとバカ美味い。
ということを知りました。
大量ナポリタン、またたくまに全売れです。
なんなら、たりないくらいの勢いです。


↑食後にこちらへ。


↑おおおおおおう?
噂には聞いていたけれど、こちらはニッポンのケーキ屋さんではないですか。


↑白葡萄とジャスミンティーのお飲み物。
茶葉の苦味と葡萄の優しい香りがマッチして、喉が渇いていた筆者は、感動しながら啜っておりました。
うおおおおおお。
ニッポンの繊細なお味だなああああ。


↑mom I♡ uの焼印が微笑ましい、日本のチーズケーキも、甘さ控えめスフレみたいにふわっふわ。
やっぱニッポンのケーキは美味しいなあああああ。

母の日週間第一日目。
うぉしゅうぉしゅソースとしか読めませんでした。
おかげさまで、こんなんで、在米35年以上にもなりますか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍕 | トップ | moms are the best!day2 +day3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事