NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

🍩気分一新🍩

2020年02月26日 | Weblog
↑犬神屋分院のチョコ&タンのココレカたん♡
あいかわらずの、小粒ちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑昨今の世界情勢に鑑み、実直に在宅を続けること数日。
さすがに、気分一新のためと下界に降り立ちましたら、街のいたるところで花々が開花いたしておりました。

※その日の簡易ピクニック弁当。


↑メキシカンプロテインボウル。
筆者密かに「メヒコ丼一丁!」と、口先だけで小さく叫んでみましたが。


↑チキン&アボカドケサディーラは、どう見ても「お焼き」の様相。
意外にも、具材はお野菜たっぷりめ。
小腹満ちるというよりは、もう完全にお腹いっぱいになります。
さすがお焼き、袋で包んで、両手で持って、気軽にどこででも食べやすい&食べやすい。


↑食料品調達のあとは、いつでも便利なこのお店。
自宅で淹れるものよりも、美味しく感じてしまうのは、やはり気分が一新されたせいかもしれません。
ごく簡単なものです。
下界に降り立ち、チャチャッ…!と気分を転換させることのほど。

🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩


↑おおおおお…!
知っている。
奥さんワタシ。
知っているわよこのお店。
マウイ、カフルイ。
空港の近くにデデン!と在った、あの有名な🍩ショップではないですか。


↑おおおおおオートメーション方式!


↑コーヒータイムの、華のある主役です。


↑あら美味しい♪
やっぱ、そこらのスーパーで売ってるやつより、はるかに美味しゅうございます。
犬神屋。
シュガーコーティングがしがしな、オールドファッションが一番好みなのだからして。

ああ今も。
PC前でつくねんと座っているこの今も。
買い出しに、奔って駆けつけてしまいたい。
糖分制限、ソレがなんぼのもんじゃという思い。
貴様。
チャチャッ…!と買い付けに来て備蓄しろ。
そんなふうに、呼びかけられてる気しかしない、Krispy Kreme Doughnuts🍩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春賦 | トップ | 🌸サ🌸ク🌸ラ🌸サ🌸ク🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事