NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

Dada Day

2018年07月23日 | Weblog
↑父犬。


↑母犬。


↑きょうだいぶん。


↑やや成長。
こちら、犬神家分家、Mダックス三色三姉妹のすえむすめ。
ソフィー♡アンさんです。
まだまだ、マズルがぺっしゃんこだった頃。
現在は、母犬にうり二つでございます。


↑ソフィ子さん、大家族出身。
チョコレートダップルの、叔父叔母の方々に、直々の薫陶を受けるの図。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村




↑「🌺hibiscus🌺kiss🌺」
などという、愛くるしいネーミングのカクテルです。
見てくれも、キティちゃんみたいにカワイイ♡
ほんのり甘め。
でも。
一口啜って。
二口啜って。
悪辣なほどに酔い回る。


↑父さん好物カラマリフライ。
父さん、いかは、揚げ物にしないと食べられない。


↑シーフードパスタアルフレード。
母さん好物シーフード。
でも、ソースの絡んだイイダコが、ちっさい宇宙人にしか見えなくて、それだけ父さんの口に放り込みます。
父さん父さん、いかはアレでもタコならば。


↑友、なんたら魚のガーリックソテー。
南の島産地ビールとともに愉しむ。


↑お魚好きの友、南の島の日系のママの味、味噌バターフィッシュ絶賛。
名のある老舗レストランの○○○より美味と絶賛。
筆者思うに、バターフィッシュは銀鱈か。
ちなみに筆者若かりし頃。
○○○のシェフに、淡くほんのり片思いしてました。
そして○○○のシェフ、妻に選んだのはガイジンさんの素敵フィーメイル。
あわあわ淡い片思い、あえなくついえた、そんな筆者は、嫁入り前の二十代。
きぇ~ッ!!?


↑カジキ?オパカパカ?アヒ?マヒ?
あら父さん?
なんだったかしらこの皿は?


↑ストロベリーマンハッタン。
喉、灼ける。
少し啜って
「くっひぃ~っ!」
と、なります。
友にも賞味強要。
「きひぃぃぃ~!姐さん、これキッツいですよぉぉぉ~!」
父さん父さん。
そんなあなたはほとんど下戸ね。
ダイジョウブ。
あなたのぶんまで妻が吞むからダイジョウブ。

この日。
父の日。
若衆に祝われて。
プレゼントなど贈られて。
終始ゴキゲンさまの父さんでありました。

若衆に慕われ。
子供たちに愛され。
そして妻には。
斬られて、干されて、おろされて。
父さんあなた、青首大根扱いよ。
「踏まれて蹴られて殴られて」
と、書いてから、やっぱり躊躇して消しました。
みなさまの、あらぬ誤解を招いてもいけませんのでね。
はいはいはい。
もちろんですとも。
踏みも蹴りも殴りもいたしません。
万が一、もししたとしても、ごくごくたまに、ほんのハズミでございます。
ええええ、そうです。
若さも失せて落ち着いた、熟成のこの頃なのでございますから。

そうですね。
せいぜい、渾身、全体重かけて浴びせ倒すくらいです。
ぎううううううううううっ…!
「きさま、聖護院大根の千枚漬けにしてやろうかぁぁぁ~っ?(英)」
毎回。
ほどよく漬かります。
父さん。
愛しているわ。
いつまでも元気でいてね。
ぎううううううううううっ…!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« show must go on | トップ | toughness »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事