NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

Trader Joe'sさまを拝みましょう

2019年07月07日 | Weblog
↑白珠伯爵夫人さま。
温厚にも温厚であらせられます。
御人徳でございますわね。
………
御猫徳?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑友人御夫妻とともに、近所のカフェで朝ごはん。


↑カプチーノ美味につき。


↑コンビーフハッシュ?だかのベネディクト。


↑カナディアンベーコンのベネディクト。
オランデーズソースの酸味が舌下にしみわたります。
エッグベネディクト。
自分では、まずもって作ったりしない、朝ごはんのベネディクト。


↑ワッフル&チキン。


↑クレープ。

潤田。
宇留田。
ちがう。
Ulta。
Ulta Beautyのことです。
友人、初Ulta Beauty攻略。
Kylie Jennerのコスメを陥落させること雄々しく。
男性陣。
Ulta Beauty中心で、あまりにも所在なさげに何も叫ぶことをせず。
午後。
友人御夫妻、初ウーバーを呼び出し、ノースプレミアムアウトレットあたりまで戦域を拡大させる。


↑その晩のお家ディナー。
餃子。
好評につき。
大皿で、追加三皿ほど焼きました。
「手作り餃子は旨かろう?」
筆者。
ここぞとほざきまくる。


↑そら、旨かろうとも♪


↑レンジで3分くらいだもの♪

いくら翌日、夜明け前から起床せねばならぬとて。
「トレーダージョーズの冷凍食品試食晩餐。
ってことで、イイね?」
奥さん。
ベテラン主婦が開き直ると、えっらいふてぇヤツ感がハンパじゃございませんのコトよ?

でもこれがまた好評でしたのよ。
繰り返してしつこく言いつのりますが、ワタクシ三皿、踊り焼きさせていただきましたもの。
当犬神家の冷凍庫は、トレーダージョーズの冷凍食品でミチミチでございます。
もう。
トレジョさまに、足向けて寝られません。
はは~っ!
トレジョさま~っ!(←伏し拝み)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wynn &🎇Happy 4th Of July🎆 | トップ | crossroads of my life »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事