心と神経の哲学/あるいは/脳と精神の哲学

心の哲学と美学、その他なんでもあり

イベルメクチンの勝利

2022-03-10 02:23:42 | 社会・政治

イギリスのエリザベス女王(95歳)は三回のワクチン接種にもかかわらず、covid-19に罹りました。

しかし、イベルメクチンという既存薬によって治癒しました。

これがばれてしまい、日本の厚労省はあわてて、イベルメクチンをコロナ治療薬として正式に承認することにしました。

抗寄生虫薬のイベルメクチンがcovid-19に効くメカニズム、薬理作用は既に開示されていましたが、ワクチン推進派の圧力で潰されてきました。

しかし、英国の神の命を救ったことがばれたために、世界はこれから反ワクに舵を切り始めます。

なお、ワクチン二回以上接種者が数年後に発がん、心筋炎、脳出血などを起こす確率はまだ分かりませんが、否定はできません。

以下を参照。

王室の偽善:英国エリザベス女王がCOVIDを発症し、その治療のためにイベルメクチンを服用していると報じられる|Spiderman886|note

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後書きたい本 | トップ | 新著『臨床哲学的短編小説集... »
最新の画像もっと見る

社会・政治」カテゴリの最新記事