心と神経の哲学/あるいは/脳と精神の哲学

心の哲学と美学、その他なんでもあり

ダンディなイケメン政治家・中川昭一

2012-12-02 17:44:24 | イケメン

2009年に亡くなられた自民党の政治家・中川昭一氏

今月の16日は衆議院議員の総選挙の投票日だが、中川氏がいないので、俺はいかにゃい!!

俺が中川昭一の遺志を継いで、日本を立て直すんじゃい!!

そのためには滝川クリステルとのコラボが必要だ。

中川昭一は若いころからイケメンだったが、50才を過ぎてからそれにますます磨きがかかり、死ぬ56才には男ぶりは頂点に達していた。

ぶっさいくな政治家が多い中で、ほんとに惜しい男を亡くしたもんだorz

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木健一郎さんの想い出 | トップ | 小谷野敦の『もてない男』 »
最新の画像もっと見る

イケメン」カテゴリの最新記事