ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

時間を上手に使って・・・

2008-08-29 01:01:55 | 映画 ドラマ 観劇 展覧会 読書
昨日は、Kさん夫妻と夕飯を一緒に食べに行く約束をしていた。
Kさんの奥さんは、毎日お父さんの介護をしているので、時間が自由になるのは
7時半ごろ。
したがって、待ち合わせは三宮7時40分。
一日だらっとしているねこ吉には、ちょっと中途半端な時間。

朝、新聞を見てたら目に入った文字。
「SEX & THE CITY」何ともセンセーショナルな題名だけど、今話題の映画らしい。

テレビドラマだったらしいけど、一度も見たことがない。
4人の女性のファッションが、かなりイケてるって。
ミント神戸の映画館の上映時間を見てみると、4時50分から7時25分まで!

バッチリやん!

4時過ぎに映画館に着いて、指定席を取って、50センチぐらいありそうなチュロと
お茶を買って席に座った。
チュロを食べながら、ちょっと前が見えにくいなと思った。
何しろねこ吉は、座高が低いから・・・。いや単に背が低いだけ。
入口にシートが置いてあったのを思い出して、取りに行った。

「小さいお子様に、ご自由にお使いください。」と書いてあった。
さすがに持っていくのはためらわれたので諦めた。

2時間半近くもある映画は珍しい。

4人のセレブな女性達の友情、あけすけな女同士の会話、大胆なシーン。
ブランド、ファッション目白押し、おしゃれなニューヨークの街角。
ドラマを見ていなくても、十分楽しめた。

映画はヒロイン達は「アラウンドフォーティ」って感じかな・・・。

ねこ吉は「アラウンド○ティ」 マァいいか・・・。

エンドロールもそこそこに、待ち合わせ場所まで走った。
不思議に背筋が伸びているような気がした。



最新の画像もっと見る