ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

朝から忙しい一日でしたぁ!

2005-10-18 21:07:22 | ホームソーイング 手芸
今日はたぬ吉の会社の大切な会議のある日でした。
2,3日前から・・・。
「あの背広を出しておけ!」
朝が早いから目覚ましかけろ!」
「ああぁ、うるさいなぁ・・・。」

新しい背広を着て7時半ごろ出て行きました。
今日はねこ吉もサークルの展示会で9時半に待ち合わせです。

テーブルの上にたぬ吉の携帯電話発見っ!
「うわっ!どないしょおー。」

その内、たぬ吉から昼休みに取りに帰ると公衆電話がありましたが、何度も
会社の人から電話が入るのでねこ吉が電話に出て訳を話し届けることにしました。

大きなホテルで会議があるとのこと、何処にいるか判らないので、着いたら会社の人に
電話して取りに来てもらうことにしました。

ホテルのフロントに向かって歩いていると偶然そこにたぬ吉がいました。
ああ、良かった。ホッと一安心。

さて、展示会の会場にとんぼ返りです!(新快速に滑り込みセーフ!)

ぎりぎり間に合いました。皆の作品を並べると壮観でしょう?

左の白のスーツは先生の作品です。(さぁーすが!

ねこ吉もお気に入りのジャケットを出しました。(右のグレイのです。)

Tさん、Sさん、Mさんとランチしてオシャベリして、笑って楽しい時を過ごして
3時には片付けて終わりました。

朝から忙しい一日でした。




最新の画像もっと見る