ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

3月・・・。

2018-03-01 22:37:57 | 日常のこと
(帰り道、見つけた多肉植物の寄せ植え&カエルさん。)

昨日で2月が終わった。
当たり前だけど、今日から3月。

昨夜は、凄い風が吹いていたらしい。落ち葉が一杯。

今日はパーマをかけに行くつもりだったので、8時40分に家を出た。

いつもなら美容院に一番乗りなのに、先客がいた。

ねこ吉より早く来るなんて・・・。

何故か、皆パーマをかけて今日に限って混んでる。

パーマの途中で出してくれるお茶も、「何のお茶がいいですか?」と聞いておいて、ねこ吉には持ってこなかった。
両サイドは紅茶を飲んでいるのに・・・。

言うのも面倒臭くて黙ってた。損した気分。

終わったのは11時半。

買い物を済ませて、メンチカツサンドを買って家で食べた。

「午後から洋裁の宿題をしなければ。」と思っていたのになかなか取りかかれない。

前回の洋裁で、仮縫い、お直しがあったのに、すぐ直さなかったから何処だったか忘れてる。
先生、ごめんなさい。

鼻の奥が痛い。鼻水が出る。

もしかして風邪?

もう何もやる気がない。

そんなこんなの3月1日。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る