ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

今年もお世話になりました。

2018-12-31 20:15:43 | 日常のこと


今日はついに大晦日。

10月26日に「明楓」に予約したお節をたぬ吉と一緒に取りに行った。

元町商店街を歩いていると、南側にポートタワーがほぼ全体が見える地点がある。

若い女の子が記念写真を撮っていた。

ねこ吉も記念に写真を撮った。もちろんポートタワーだけだけど。

受け取った三段重のお節が思いのほか重い。

急遽予定変更。

たぬ吉が100均で買った大きな袋に入れて肩にかけ、バスで家に帰ることにした。

ねこ吉は、1人で鶴屋吉信に予約した生菓子を取りに、大丸の地下に・・・。

お正月料理を買う人々でごった返していた。
人いきれで酔いそう・・・。

たぬ吉は先に帰っていた。
ねこ吉も無事に家に帰り着き・・・。

子ども達も帰ってきて、年越しそばとお寿司で夕飯。

紅白歌合戦を見ながら年越しです。

ブログを読んでくださった皆さま、有難うございました。

どうぞ、皆さまよいお年をお迎えくださいませ。


最新の画像もっと見る