ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

来年のドラマを、楽しみに生きていく。

2022-10-06 20:37:22 | 映画 ドラマ 観劇 展覧会 読書


適当な写真がないので、テンプレートに写真を入れてハロウィンのカードを作った。

明け方5時前に目が覚めた。二度寝をして寝過ごしたら、ゴミが捨てられなくなる。
二度寝を諦めて5時半に起きた。
洗濯をしていたら、たぬ吉が大谷選手の試合を見るために起きてきた。

早く起きたから、ルーチンワークが早く終わる。時計を見たら9時前だった。

ずっとテレビを見ていたたぬ吉が、「もうすぐ昼ご飯かと思った。」と9時45分頃リビングに出てきた。
体内時計壊れてる?いい加減にしてほしいわ。

買い物に行って、慣れないアプリを操作して脳が疲れた。

案の定、昼ご飯が済んだら眠くなって昼寝をしてしまった。痛む体を無理矢理引き剥がして起きた。
夕飯の支度・・・。ウンザリやわ。




ネットのTwitterを見たら、嬉しいニュース発見!
星降る夜に」という来年1月から始まるドラマに、ディーン・フジオカ出演というニュースが載っていた。

ポンコツで天然な新人医師》役って、ねこ吉はディーンさんの医師役を熱望していたので嬉しいんだけど、産婦人科の医師役って・・・。

他の科の医師にしてほしいわぁ。

まぁ、いいわ。
WOWOWの「HOTEL-NEXT DOOR」ももうすぐ最終回だし。

しばらくディーンさんに会えないなぁと思ってた。

そこへ飛び込んできた嬉しいニュース。
産婦人科医には不満はあるけど、これから生きる糧にします。


最新の画像もっと見る