ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

何処にも行かず、ダラダラと。

2019-10-08 14:48:49 | 日常のこと


花屋の花を万華鏡カメラで・・・・。

今日の空は曇天、心も曇天。
昨日、パソコンをパソコン教室に持って行った。
先生は出張中。

パソコン不調の原因と修理できるかどうかの連絡を待っていた。

10時過ぎに、「ウィルスですね。クリーニングして、明日の午後渡せると思います。」との返事。
ウイルス感染?
ねこ吉も強烈な風邪を引き、ウイルス感染。
パソコンも、持ち主同様、ウイルス感染したのか・・・。

ひとまず良かったわ。

如何に毎日パソコンを触っているか・・・。
無いと手持ち無沙汰で困る。

昨日のドラマ「シャーロック」の感想のツイッターをチェックしようと思ったのに出来ない。

コミカルな部分もあって、ねこ吉は面白いと思ったけど。

原作を読んだこともないので、比較も出来ないけどね。

今日こそミシンを出して、宿題をしようと思ったけど、億劫で、テーブルの上に出せない。

「シャーロック」の録画を見ながら、バリ土産のコーヒーを飲んで、ポテトチップスを食べる。
録画が、3分の1ぐらいのところで切れて、最初に戻ってしまう。
何度かやり直したけど、ダメだった。

さっき見たところより、ちょっと前から見直すって「時間泥棒」されている気がする。

先延ばしにしていた歯科医院に予約を入れる。
明日の2時半だ。

6月、今まで行っていた歯科医院に行くのをやめた。
次に行く歯科医院を見つけたけど、胃カメラ、ガン検診が大幅に遅れ、「バリ旅行から帰ったら行く。」と行っていたら、大風邪&膀胱炎で遅れをとった。

とりあえず、一つずつクリアしていこう。

すっかり食欲を無くしていたので、イクラの醤油漬けを作って食べていたけど、今日はハンバーグを作ろう。

玉ねぎを炒めて、食パンを牛乳と卵に浸す。
ミンチ肉とこね回す。
ねこ吉の手は肉臭い。

一昨日までは、生イクラをほぐして、手が生臭かった。

いつねこ吉の手は、臭いが無くなるんだろう?





最新の画像もっと見る