ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。

ドラマ「シャーロック」始まる。

2019-10-07 17:47:27 | 映画 ドラマ 観劇 展覧会 読書



(パソコンが戻って来たので、遅ればせながら画像を貼っておきます。)

今日から、ディーンさん主演のドラマ「シャーロック」が始まる。

お待ち申しておりました。

約3ヶ月、毎週お会いできますね。



「モンテクリスト伯」「レミゼラブル」そして、今回の「シャーロック」

ディーンさんの主演作は翻訳物が続きます。



ねこ吉は、「シャーロック・ホームズの冒険」など、少年少女名作全集で、背表紙を見るだけで読んだこともない。

推理小説は苦手です。

「モンテクリスト伯」の時は、小説を読んで予習をしたけど、今回は何の予習もしてません。



「令和の東京」が舞台とか。

予告編を見る限り、何かレトロな雰囲気。



ディーンさん変わった服を着てる。

ヘアスタイル、ヒゲ面ともねこ吉の好みじゃありません。



いっそ、ディーンさんの時代劇が見たい。



ツイッターで、「ディーンさんの光源氏が見たい。」と言ってる人がいた。

ねこ吉も、それが見たいよ。



ディーンさん、今日は、朝早くから番宣で大変です。

仕事とはいえお疲れ様です。



7時のネプリーグから、シャーロックまで、しっかり録画予約。



齧り付きで見ますわ。



大風邪と膀胱炎で、テンションの上がらない日々でしたが、何とか治ったし。



毎週楽しみです。

コミカルな部分のあるドラマにしてね。







追記



パソコンが壊れたのでシャーロックの写真が載せれません。

パソコン教室に持って行ったけど、先生は出張中。

どうぞ、直して下さいね。


コメント   この記事についてブログを書く
« 一難去ってまた一難 | トップ | 何処にも行かず、ダラダラと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 ドラマ 観劇 展覧会 読書」カテゴリの最新記事