ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

宣言通り削除しました。

2019-07-24 20:24:00 | 日常のこと


昨日、「Sweety Kitty 」のゲームにハマってる、
沼に下半身どっぷり浸かってると書いた。

レベル294までクリアした。
今日は、レベル295から・・・。
「レベル300までクリアしたら、削除します。」とブログで宣言した。

今日は、靴の中敷を受け取りに三ノ宮まで行った。
3時半の予約なのに、10時に家を出て、お粥の名店「圓記」でランチを食べる奴。
(何故ここに行ったかは後日書きます。)

その後ユニクロに行って、買わなくてもいいシャツワンピを買う奴。

大丸に寄って、足の様子を見ながら三ノ宮に向かう。

駅ナカのカフェでアイスティーを飲んで足を休めがてらゲームをする。
いつになくスムーズにクリアする。
何でやねん!

整形外科で中敷を受け取る。
大枚31230円を、泣く泣く払う。

区役所に提出する書類をもらう。
2、3ヶ月後には、7割が戻ってくる予定。
それにしても高いよォ〜。

中敷を持ってスニーカーを買いに行く予定だったんだけど、足も痛いし、今まで履いていたスニーカーに中敷が入ったので、後日ゆっくり買いに来ることにして帰りの電車に乗った。
車内でゲームをした。
ねこ吉はゲーム中毒か!

またクリアしてしまった。何でやねん!

家に帰って夕食を食べて、またゲームをしたら、299までクリアしてしまった。

どうして今日に限って簡単にクリアするんだろ!

レベル300をクリアしたら、約束通り削除しないアカン!

そう思ってたら、何とあっけなくクリアしてしまった。



宣言したことは守らないとね。
先程、涙ながらに(大袈裟)削除した。



明日から、何をよすがに生きて行こうか・・・。

最新の画像もっと見る