ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

ちょっとご無沙汰していたら・・・。

2009-11-10 20:45:09 | 習い事
これは大丸南側の花屋さん。

先週は個展やその他etc...で怒涛の日々を送っていた。

この前元町に来たときは、街の雰囲気はハロウィーンだったせいかオレンジ色だった。
今日はあっちもこっちもクリスマスムードやわ!



ガラス越しに写したので、映り込みが激しいけど何とお洒落なアレンジメント。



こんな風にカップ&ソーサーに生けるのもすっごくお洒落やね!
ねこ吉も真似してみたいなぁ・・・。
まず、カップ&ソーサーから探さなアカンワァ・・・。

2時からの中国語に、相変わらず早くから出かけてきて、無駄にフラフラ見て歩き、
腹ごしらえだけは、しっかりする奴。
9階の「群愛飯店」で群愛ランチを一人で食べた。


先週、文化の日だったので中国語が一週間お休みだった。
去年の今頃習っていた事より、もっと簡単なところを習っているにもかかわらず、
出来ない。思い出せない。

ねこ吉の頭のコンピュータは初期化したのか?いや、違う!
初期化なら一般的なことは設定済みだから、最低限のことは判るだろう。


どうも、習ったことをゴミ箱にどんどん入れて、あげくに「ゴミ箱を空にする。」を
クリックした模様。

掃除嫌いで、いつも家のゴミは一杯たまっているのに、
何故頭の中のゴミ箱はすぐに空っぽにするんやろ?

二人がお休みだったので、いつもよりよく当たる。
今日は余談も無く、ひたすら教科書の単語を読んで、読んで読みまくった。

嗚呼、口が疲れた・・・。


最新の画像もっと見る