ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

久しぶりにフリマに行きました!

2006-03-05 17:19:11 | 日常のこと
お天気になったのでハーバーランドのフリマに行くことにしました。
10時半頃着きました。暖かくなったのでかなりの人出です。
みんな掘り出しもんを探してひっくり返してます。ねこ吉も頑張りました。

今日の成果はシンプルなブラウス2枚、ジーンズ1本、デニムのスカート1枚。
合計600円也。
これでいつの日かリメイクの作品が出来る予定?です。
マァ、また素材ゴミを買ってきたという人もいますが・・・。

いつもの道を歩いてハーバーランドから中突堤へ・・・。
あれ?いつもならあの元気者でお調子者のユリカモメがいるはずですが、
今日は1羽もいません。どうしたんでしょう?



これは去年の三月の中旬にフリマに来た帰り写したユリカモメです。
そろそろ北へ帰ることを考えているのか、顔が黒くなりかけていました。
今年はどうしたんでしょう?何で?
やはり、鳥の世界に何か起こっているんでしょうか?



ランチはねこ吉お気に入りのお店ベニマンです。
ヨーグルト入りきのこのシチューです。きのこいっぱい入ってました!
とてもヘルシーな気分です。



デザートはシフォンケーキとミルクティにしました。
今日は抹茶味でした。紅茶はカップにたっぷり3杯あります。
今日は今まで貯めたポイントで払ったのでタダ!
何か得した気分!
マァ、それだけ何度も来てお金を払っているということですが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦したいな (湘南いるか)
2006-03-06 18:00:47
シフォンケーキが大好きなので自分でと思うとメレンゲがたいへんだと思っていました。義理の弟のお嫁さんはフードプロセッサーで簡単にとってもおいしく作っていたのです。肉まん、ピザ、パンなど簡単だそうです。今挑戦しようかな、(遅らばせながら思っています。)
返信する
ぜひ挑戦してください。 (ねこ吉)
2006-03-08 15:35:14
ねこ吉は食べるのが専門なので、作る気がなかなか起こりません。たまにやる気を出せば、イマイチなタルトタタンしか出来ませんでした。

今も買ってきたアイスを食べて思い切り体重を増やした気がします。
返信する