ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

あまりのネーミングに笑ってしまいました!

2006-05-10 19:34:14 | グルメ、スィーツ
夕方隣のスーパーに行ったら、お豆腐を売っているコーナーにこんなん売っていました!

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
いったいどんな豆腐や!ほかのお豆腐に比べてかなり大きかったけど、
値段が300円とは高い!
たぶんネーミングの面白さだけで味は大して変わらん気がする。

ここのスーパーには前も変な名前のアイスクリームを売っていた。
冷凍食品売場に行ったらまだ売れ残っていた。
値下げもしてないし、こんなアイスクリームはこれから先も売れるとは思えん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りです (ナッツのママ)
2006-05-19 10:01:33
私は、同じメーカーの男前豆腐がお気に入りです。

容器が水切り仕様で、お豆腐が、キッチンペーパーのようなもので包んであって、冷奴で食べると、とても美味しかったですよ。

ネーミング笑いますよね。
え?! (ねこ吉)
2006-05-20 08:56:39
そんな名前のも売ってるん?今度見つけたら買ってみます。冷奴の季節ですね。