ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

ブログ6周年!

2011-09-16 18:20:12 | 日常のこと
(花屋の店先で。買わずに写真を撮っただけ。)

厳しい残暑の中、忙しい日が続いた。

月曜日は「探偵はBarにいる」を見に行って、カーディガンを忘れた。
火曜日はお墓参り。早く行って早く帰って来たけど、暑さにあたったのか
家に帰っても何もする気がしなかった。

水曜日14日はねこ吉のブログ開設から丸6年。すっかり忘れていた。

バタバタ過していて記念日に気付いたのは今日。


6年前、Sさんにやり方を教えてもらって四苦八苦しながら開いたブログ。

最初は写真を1枚しか入れることが出来なくて、娘に教えてもらって
やっと複数入れられるようになった。
初めのころはしょっちゅうテンプレートを変えていたナァ・・・。

ここ何年かは猫のテンプレートで固定。

細々と変わり映えのしない、つまらない事を書き連ねてきたけど、
「変わり映えのしない」ということは、ある意味大事なことなんやわ。
6年間、それなりに色々あったけど、ブログが書けたってことは、
その都度立ち直れたってことやね。

平凡な毎日を重ねていけることが幸せなんだと思えるようになった。年のせいかも・・・。


ツバメの雛、カルガモの雛、ねこ吉が定点観察のように見ている花々のことは
毎年歳時記代わりに・・・。

腹が立ったときはストレス解消のために・・・。

何だかんだといいながら、何とか無事にここまでこられたんだ・・・。
そう思うと感激だわ。

継続は力なり・・・。
使い古された言葉だけどねこ吉なりに力がついたような気がする。
何の力かは判らないけど・・・。

また、ボチボチ続けていくワァ!


ねこ吉のブログを読んでくださった方々、どうも有り難うございました。
そして、これからもよろしく。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sophie)
2011-09-17 01:14:53
おめでとうございます!
6年も前から続けてらっしゃるなんてすごーい!
明日、クロニクルさんに納品なんですー
でも目玉は11月なんですよー
頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))
Unknown (ねこ吉)
2011-09-17 15:41:25
sophieさん、無事納品は終わりましたでしょうか?
色々とお忙しくて大変でしたね。
「好事魔多し」と申します。
何かをしようとしているときに、困難が立ちはだかるものなんです。

どうぞ、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
またゆっくり見せていただきます。