ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

マナーハウス モトヤマのサマープディングは・・・。

2008-06-09 21:59:25 | グルメ、スィーツ
写真はマナーハウス モトヤマのサマープディング。
プディングといっても、カスタード系ではなくて、パン?をベリー系のジュースに
漬けて、間にラズベリー、ブルーベリーなどのソースをはさんだもの。
上から生クリームとラズベリーなどをトッピング。
1個600円也。高いナァ・・・。
甘酸っぱい、いや酸っぱいのをアイスをからめて食べると、美味、美味、美味!
「アイスはテイクアウトにはお付けできません。」と言われたので、
ハーゲンダッツのバニラを付けた。
ねこ吉が盛り付けたので、あまりビジュアルが良くないけどね。

先日、友人達とマナーハウスでランチを食べた後、ケーキを2個オーダーして、
4人で分けて食べた。
サマープディングはHさんのお奨め。
すごく気に入ったから、土曜日に買って家で息子と食べた。
アイスティとともに、二人で堪能。
たぬ吉は、大阪の飲み会に出かけたので、無し!(金曜も飲み会だったよね。)
食べた後、お皿も洗って、ケーキの箱も捨てて、即、証拠隠滅。

最新の画像もっと見る