ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

春めいて・・・。

2021-01-16 19:32:37 | 日常のこと



買い物途中で、リビングコープで花の写真を撮った。
ねこ吉はスイトピーを見ると、春?って感じる。



あっという間に新春用の花は姿を消して、スイトピーや、チューリップを入れたアレンジメントが並んでる。

今日のブログのお題は#花だって!




1週間前は、超寒くて身体が萎縮してしまった。
そうかと思うと、昨日は暖かかった。
また、寒くなるらしい。

三寒四温って言うけど、あまりの寒暖差に身体がついていかない。




こんなウサギたちもいたよ。

イースターになると忙しくなるよ。




こんな子もいた。

可愛いなぁ。
車と猫さんの間に花を入れるのかな。

今日は、昼ごはんに「広島名物煮穴子飯」をスーパーで売っていたので奮発した。

お味は?

う〜ん・・・。

昔、Iさんご夫婦に連れて行ってもらった広島の宮島口にある「うえの」の穴子飯、美味しかったな。

加古川の下村の穴子も美味しかった
嗚呼、美味しい穴子が食べたい〜!

中途半端な穴子を食べたら、かえって美味しい穴子を思い出してしまったよ。








最新の画像もっと見る