ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

その他の皆さん

2016-12-05 21:41:58 | 動物、昆虫
ねこ吉が動物園に行ったら、見て回る動物は決まっている。

シロフクロウ・・・。

いつ見ても雪見大福
もうちょっとでウィンク?



プレーリードッグ・・・。

何にも考えてないよね。脳みそ少なそうだもの。
下手な考え休むに似たり。
考えたって何もいいこと無いもんね。

だったら何も考えないのがいいよね。



ワオキツネザル・・・。

奴らも何も考えてない。
わらわらと、無駄に動き回っている。

必ず、誰かがボロボロのエリザベスをしている。
何処かを怪我してるらしい。

以上、アホそうな皆さん。

ねこ吉が何時も見て回る定番の動物ですが、心癒されてます。



12月7日 アホそうな皆さんに追加です。ダチョウです。

この扁平な頭部(むしろ真ん中くぼんでるし。)には、確実に脳みそが入ってないと思われます。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る