ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

三宮はハロウィン色です・・・。

2005-10-10 20:27:48 | 日常のこと
あまりにパソコンのポインタが飛ぶので、三宮にマウスを買いに来ました。

たぬ吉がマインスイーバばかりカチカチやっているので
マウスがつぶれてポインタが飛ぶようになったのだと、ねこ吉は怒っています!

いくらするのかねこ吉はドキドキでしたが、ナント阪神優勝セールでマウスが
500円で売っていました!こんな所にも優勝の恩恵?が・・・。
なにはともあれ、安くて良かった!

ソニープラザに寄ってみるとそこはハロウィン一色でした!
店中がオレンジ色でカボチャがいっぱい!

ポテトチップ (モンスターの形です。)
バナナのマシュマロ入りのチョコレート (ビタミン臭くてマズイ!)
乾燥ミニ春巻き (これはねこ吉の大好物)

ラムネ (ナイトメアクリスマスの棺桶型のケースに入っています。)

さかさまに写っているのは、HINT MINTというロサンゼルスのホテルでしか
売っていなかったセレブ御用達のミントだそうです。チョコレート味でなかなか美味しいです。
でも、ねこ吉が買って食べられるというあたり、
        それはもうセレブ御用達ではなくてド庶民の味ですよね。

以上が今日のねこ吉の戦利品(?)でぇーす・・・。


移り気なねこ吉は、ハロウィンまでの間またテンプレートを
      変えることにしました。よろしく!


最新の画像もっと見る