夏涼しい家

2011年07月21日 | 住まいづくり
丑の日、うなぎの受難日だけど、最近うなぎが高騰している。うなぎの一生ってまだまだ解明されていないのね。

 この調子だと・・・・うなぎは高値の花に舞い戻るかも。
今のうちに食べておかなきゃあ(笑)

 昨日お見えのОBのお客様の言葉。
「中島さんの家は夏涼しいを売りにしたほうがいいよ」とおっしゃつてくださいました。「冬暖かいのは当たり前だから」だそうです。

 この暑い夏でもクーラー無しでも、とっても涼しいってお帰りになりました。

 もっともっと大々的に「夏涼しい家」って言いなよー、と背中を押してくださいました。

 当社は「住みごこち」のいい家を建てさせていただいているんですもの、自信を持ってそう言わなくちゃあね。

 そんな家を20年も作り続けていると、自分ではもう当たり前の世界なんだけど、巷ではまだまだそういう家に出会えない人の方がずっと多いんだね。

 住みごこちを求めるなら・・・・是非お声をかけてくださいね。

             依田美恵子

軽井沢・佐久で建てる外断熱・省エネ住宅 中島木材の家


【 中島木材のホームページは こちら


ポチットお願い!にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ
ブログランキング・にほんブログ<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
 <br>
 
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉が安い!! | トップ | 人には添ってみよう。 »

コメントを投稿

住まいづくり」カテゴリの最新記事