野山の物は楽しい。

2011年09月28日 | 家事のこと
自分と向き合えない人は他の人とも向き合えない・・・・そんな言葉がラジオから流れてきた。

 本当にそうだわ・・・・。

 なんだかこの当りがわかるんだなー・・・・うふふ・・・年の功。

 1年前に漬けた「馬ぶどう」がなかなかいける味。1日5cc位飲んでみる事に。
そうなると補充しなければ。

 先日とあるお店に1パック100円で売りに出ていたのに、手がでなかったの。まだ味にも効能にも達していなかったから。

 買いに走ったけどあるはずもなく・・・・あちこちキョロキョロしているのです。

 でもあるところにはあったりするのですが、まだ若い!!

 でも野山の物って・・・・楽しいんだわ。
                       依田美恵子

軽井沢・佐久で建てる外断熱・省エネ住宅 中島木材の家


【 中島木材のホームページは こちら


ポチットお願い!にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ
ブログランキング・にほんブログ<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
 
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい家が欲しいと思う季節 | トップ | ナラ枯れ・・・今年は激減に »

コメントを投稿

家事のこと」カテゴリの最新記事