masaring

自己チューの進行形日記でshow。

ピアノコンサート

2005年03月23日 | 音楽!何でも大好き

3月21日(月)和泉シティプラザ・弥生の風ホールで
倉本裕基さんのピアノコンサートが開催された。

2回目の倉本さんのコンサート。
前回とは違って、思いっきり前の席で
コンサートを楽しめた。

フルートとチェロとのコラボもあり
なかなか良かったです。

例によって、サイン会に参加しようと思ったが
帰りの電車の時刻の都合で
参加できなかった。

田舎に住んでいると、こんな時、不便だ。
でも、帰りの電車の中での
主婦の会話。
やっぱり、韓流ブームの関係で
参加している人が多いのに
少しショックだった。

良い音楽は、良いものだよネ。

明日から、山口へ行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚物語 | トップ | 娘の卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽!何でも大好き」カテゴリの最新記事