masaring

自己チューの進行形日記でshow。

南こうせつさんも頑張ってる

2004年06月21日 | 音楽!何でも大好き

6月19日(土)南こうせつさんのコンサートに行きました。
1月4日のニユーイヤー・コンサートも行ったのですが、
観客の中で、少しトラブルがあり、少々不愉快なおもいを
していたので、今回、どうしようか迷っていたけど、思い切って
足を運んで良かったと思っています。
南こうせつさんは、55歳。私より年上だけど、元気、元気。
トークの内容は、年齢に合わせた内容だけど、聴いてる方は、逆に元気になるから不思議!
あんなトークを私もできたら、もうすこし積極的な生き方ができるのにと感じました。
まあ、日々精進が必要なんでしょうネ。
そうそう、この間、テレビでも放映されていたけど、
高田渡さんや、高石ともやさんも年齢を重ねてもマイペースで活動しているのには、脱帽。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイマーヤンジンさんに感銘 | トップ | 東冬彦先生の講演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽!何でも大好き」カテゴリの最新記事