masaring

自己チューの進行形日記でshow。

宝物sagashi

2004年07月19日 | 音楽!何でも大好き

毎年、海の日の前の日曜日には
コンサートに行っている。
今年は、気分が乗らないし
体調不良だし、予定に入れて
無かったが、
ネットでKiroroのコンサート受付
最終日に割りと良い席が取れたので
やっぱり出かけてしまった。

キロロは6年前に姪と出かけ
歌のうまさにほれぼれした。
CDも何枚か持っているが
最近はあまり興味がなかった。

でも会場は満席。コアなファンが
相当いるらしい。

歌はあいかわらず上手で
声も伸びているけれど
トークはいまいちやなと思っていたが
途中からはノリノリ状態になった。
私は乗れなかったけど、、、、、。

しかし、金城さんの天然ボケは
相変わらず冴えてるし
歌もすごく上手くなってる。
ふたりのハモリの曲も多かった。

ツアー・タイトルは宝物 sagashi ツアー。
いわば、私も毎日、人生の宝物を
探して旅している旅人と思っているから
このタイトルは
ベリー・グッドでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット争奪戦 | トップ | PCも人間も同じ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ、kiroroのコンサートですか。 (まゆ)
2004-07-22 20:54:48
それにしても、満席とはすごい。 
「宝物sagashi」かあ、これもいいね。
ところで、今、「うたばん」を見ていたら、倉本裕基さんがピアノを弾いていましたよ。「冬のソナタ」の主題歌を歌っているRYUさんの伴奏をしていました。
返信する
生の演奏や歌、ってめったに聞いたり見たりする機... (やまちん)
2004-07-23 06:26:21
タイトル、とってもいいですよね。
自分の宝物ってなんだろう。

自分は今度ある講演会のお世話をさせて頂きますが、その講演者が申し出てくださったタイトルが「夢とロマンの理科実験」です。
夢とかロマンって、最近あまり口にしなくなっていたので、何かを思い出すような気がしました。
返信する

コメントを投稿

音楽!何でも大好き」カテゴリの最新記事