masaring

自己チューの進行形日記でshow。

恭賀新春、2015年。

2015年01月01日 | masaringの内緒話

恭賀新春

この花は君に似合うよ

た立ち上がる元気をくれた人に

そしてこれからも ふたりで歩こうよ

遥かな道を 一歩ずつ!!

2015年元旦

       masaringことまっちゃん。



【↑。迎春の生け花、其の壱。】

【↑。迎春の生け花、其の弐。】

【↑。迎春のアレンジメント。】

※本年もブログ:masaringをよろしくお願いします。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の花とミカンの収穫。 | トップ | 今年も、一月が行く。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-01-01 14:44:23
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
トップの赤いバラ、綺麗ですね。沢山の生け花も見事です。
七福神さん、我が家にも来て欲しいです。
返信する
Unknown (龍山)
2015-01-04 11:18:19
お邪魔します。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
新春を飾る生け花、素晴らしいですね。
まっちゃん様は色々な才能の持ち主で羨ましいです。
返信する
kazuyoo60様へ (まっちゃん)
2015-01-17 16:02:27
★kazuyoo60様、大変遅い返信で
申し訳ないです。
本年もよろしくお願いします。
七福神さん、本当に来てほしいです。
毎年、お願いしているのに
来てくれる様子はありません。
寒風吹きすさぶ中、
毎日柿の剪定です。
手管根症候群が悪化。
おまけに、腱鞘炎。
PCを打つのも辛いですが
しばらく休養することにします。
回復の一番良い方法ですから。
ご訪問ありがとうございました。
返信する
龍山様へ (まっちゃん)
2015-01-17 16:07:01
★龍山様、大変遅い返信で
申し訳ないです。
本年もよろしくお願いします。
新春を迎える生け花。
私が活けたのは一杯のみ。
他のは我が奥さんが活けました。
冬の苦手な私ですが
家業が農業。
寒風の中、防寒コートと
貼るカイロで頑張っております。
記事の更新はままなりませんが
今後ともよろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事