masaring

自己チューの進行形日記でshow。

秋の夜長と上手につきあう方法

2005年10月15日 | 音楽!何でも大好き

長い夏が終わり秋が駈足でやってきた。
この後は、私の大嫌いな冬だ。
着こんでも、着こんでも手足が冷たいからだ。

ところで、近くにCDショップが無くなってから
最近はもっぱらインターネットで購入している。
どうも、また病気に近くなるほど購入頻度が
激しくなった。おまけに、ちょっと興味のある本まで
次から次と、手を出している。

ファンである、槇原くん、大江くん、ユーミン、岡村孝子さま、
小田先生、倉本裕基様、ヒーリングに洋楽、
クラシック、ジャズ、オムニバス。もうきりがない。
すでに12月発売のCDまで予約しているんだから
まさに病気を通り越している。

オーダーしたCDや本の到着を心待ちし
到着したらすぐ聴いて、もう棚に移動。
本は最後まで読まず、積んでいくばかり。
もう、収納するところがありません、、、、、、。
困りました。毎月銀行からの引き落としも恐い。
でも、やめられない。
このブログのスポンサーの思う壺にすっぽり入っている。

今は、「秋の夜長と上手につきあう17の知恵」のCDと
本「痛いの痛いの飛んでけ」を待っている。
これを書きながら、南こうせつを聴いている。
どうだ。訳の分からない、自己チューの私だろ。

そして、自己チューの進行形日記は
これからも続くのである。B0002T22OG

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられない | トップ | Heart Beat »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味って結局行き着くところ、どれだけお金をかけ... (showing)
2005-10-22 03:35:46
確かに趣味がこうじると恐いですね。
私も今、同じ思いをしているところです。
ああ、銀行からの引き落としが恐い・・・。
返信する

コメントを投稿

音楽!何でも大好き」カテゴリの最新記事